相変わらず・・・

news.infoseek.co.jp

良くある話ではあるけど・・・怖いですね。

記憶失うほど飲んではいないと思うけど、飲み過ぎて記憶失う時や記憶が曖昧な時も

かなりあるけど、そもそもこんな業態の店に行かなければとは思う・・

キャバクラ・・・まぁアジアの飲む場所と西欧諸国の飲む場所はかなり違ってて

アジアは女が付く。西欧諸国はそういう店が少ない。中東は基本酒飲めない。

そう。この業態の店に行かなければ、行かなければ良いのです。

何で行くのでしょう?まぁ自分も行ってましたけど・・・今は行く気にもなりませんが。

でも昔の話をしましょう。

男はスケベです。

女の子と話したい。モテた気になりたい。口説きたい。優しくされたい。

癒されたい。美人と話したいetc・・

そんなアホな男心を上手にくすぐる業態がキャバクラ、クラブ、スナック、キャバレー他です。

今回記事のキャバクラ業態に絞って話すと・・・

胸元を開けて、寄せ乳し、髪の毛をセットしてドレスを着た女性が登場します。

この時点で外見がタイプな子だとテンション上がります!まぁ・・化粧上手すぎて既に騙されてるんですが・・・

そこからはもう・・1杯1000円の「ドリンク飲みたい!」から始まり、ボトル入れて~・・お腹空いた~等々ねだられる事一通り。断れないのを知ってるからヤンヤヤンヤ。20分位で呼ばれてちょっとブサイクな子が隣に・・・当然前の子戻して!と指名料払うからと・・・ふと気づけば結構な金額に・・・

遊び慣れてない諸兄はクレカ払い。10%(本来払う必要ない)のクレカ手数料上乗せされるは踏んだり蹴ったり。仮に3万円で3000円のクレカ手数料ですよ。で、何も(スケベ心を満たしてくれる行為)出来ない。あはは!

会計終わって店出たら、怒涛のメール攻撃。「楽しかった」「また会いたい」等々・・・

次回行く時は同伴料、食事代、お店で飲み代払って・・・どんどん金が飛ぶ・・・そして何も残らない。

捨てても良いお金をお持ちの方は良いのでしょうが・・そんな人あまり居ませんよね。

こんな業態が日本中あちこちに有る訳ですよ。繁華街だけでなく田舎にも。

皆様、そろそろこの飲み方止めません?自分は止めました!そしてお酒の美味しさわかりました!

1時間、2時間女の子とうわべだけで飲んで楽しいですかね?まぁ楽しかったですが・・・

店出て、財布みて、淋しい思いしませんでしたか?逆にストレスたまりませんでしたか?

今ならまだ間に合います。止めましょう!