クレカが作れない・・・

「クレジットカード(クレカ)が作れない・・・」
先日個人事業主さんと面談してて出てきた言葉です。
その方は事業所得をかなり低く(15万程度)設定して
極力節税してたそうなんですが、ある日海外旅行行くからと
クレカを作ろうと申請したところ、全て却下されてしまったらしく・・・
結果、海外のホテルで現金又はトラベラーズチェック(古い)を
保証金として出せと言われクレカの必要性を痛感したとのことでした。
自分はずっと会社帰属で生きてきました。クレカ作れないなんて
考えたこともありませんでした。
現に先日も作って、直ぐに来ましたし・・・
ここで何故作れなかったかを検証すると。
・会社員ではない
 個人事業主だから?
・事業所得が低すぎ
 納税金額が少ない=信用喪失
既にクレカの時代ではなくなりつつありますが・・・

個人事業主さんは国民年金では搾取され、クレカ作れない又は更新出来ない
可能性が高いなんて。
でも当社の仕組みに加入頂ければ全て解決しますよ。
先程の個人事業主さんも当社仕組加入頂き今クレカ申請中です。
本人確認の電話もあったみたいで、確実に審査は通るでしょう。
通ったら社会保険料の削減とクレカゲットの二重の喜びです!
この仕組みを考案して実践して良かった!

皆様も是非相談して下さい!
いつでも気軽にこちらまで。
メアド:t.yokoi@imple.net