社保に加入したいと思いませんか?

個人事業主フリーランスさん

社保に加入したいと思いませんか?
もしあなたが奥さんを扶養して事業所得20万以上ならば毎月の国民年金国民健康保険
の負担額より当社仕組みの厚生年金に加入した方が下がります。
お子様もいたら更に下がります。
先日も3万毎月負担が減った方は本人だけでなく奥様が
「これで子供に何か買える、旅行も行ける」と大喜びでした。

当社の仕組みを信じる事をお願いするのではありません。
当社はこんな喜びの声を聞きたい。ただそれだけです。
世の中には怪しい話が氾濫してますね。
怪しい話の中に社保に安く加入する仕組みはありますか?
間違いなく無いでしょう。
何故ないのかと言えば保険証が届かないと直ぐにバレてしまうからです。

これからフリーランスさんは増えて行きます。
何故なら企業は社会保険料を払ったり、残業対策等で都合が良いので
正社員としての雇用は減り続けます。
会社員からフリーランサーになった
時に社保がいかに良かったかを知ったと思います。
その社保の加入出来る画期的な仕組みを作りました。
信じる信じないは別として、知っておいた方が良いと思います。

先月から勉強会を開催してます。
一度近隣の方は是非勉強会に来て下さい。
全てお話し致します。
そして加入条件が合う方は是非加入して下さい。
お互いに喜びを分かち合いましょう!

勉強会:7月8日(土)13:00~14:30
場所:居ZACK
   横浜市中区住吉町6-72 シャンローゼ関内8F
   http://i-zack.com/ 
会費:¥1,000 懇親会参加者は無料
   懇親会は飲み食い歌いたい放題¥5,000(税込)です!
連絡相談先:t.yokoi@imple.net
当社HP:http://www.imple72.com
対象HP:http://implement3.webnode.jp
担当者:横井

ご参加お待ちしております!