アホだなと思う事・・

個人事業主フリーランス国保だよね。

①事業所得10万しか払わない事を自慢してるアホ

②社保に安く合法的に加入出来るのに行動しようともしないアホ

どうしようもない奴らに俺達の血税が払われてる事実・・・年金の半分は税金だぜ。

更に今日から今まで25年加入しないと1円も貰えなかった基礎年金が

10年加入で支払われる事に・・・金額少なくても64万人が受け取れる。

これにより益々破綻への階段を登るのかと。

何故なら、国保のアホどもは①にように事業所得を低くし免除を受けノウノウと生きて

やがる。まさしく国の寄生虫だな。

それを自慢するなんて、こんなアホの所に生まれた子供は同じ事をするだろう。

これにより寄生虫が蔓延し、世の中仕事しないで良いんだ的な風潮が生まれたら

お・し・ま・い

だね。

ニートなんてまさしくそれ。

誰もが働きたくないし、遊んでたいし、人間関係で悩み抱えてるわ!

それ以外にも理由があるんだろうか、そんなの言い訳。

 

②の奴らもいずれ①になるんだろうな。

社会的責任を全うしないで狡賢く生きようとする。

そんなアホな大人になりたくはない。